● 06年03月18日 ロビンパパ
はぁ〜、朝も早くからマフラー外してます。
あとでリアショックを外す準備です。
ロビンパパが来ました、クロさん歓迎してます。
さて、皆揃って出発です。
そろそろ春も本番に。
途中ガソリンを給油してる間にクロさんお散歩。
しか〜〜〜〜し、なんともう20kmも走って来てから納品するパソコンを忘れて来た事に気付きました。
Uターンして取りに戻ります。
地元の正規販売店、冬には全く見かけなかった季節限定のライダー多数。
比べて年中無休のおばかライダー多数のワイルドラン。
パソコンを納品、はて代金はカスタムでの支払いにしてもらうかな。
今日も働くおぢさん。
いつもの喫茶店でお茶。
ねこさんはお昼寝。
コニシパーツに来ました。えらい気合いの入った新車のパンチョッパー来店。
オイルプレッシャーゲージを見るロビンパパ。
社長です、写真撮るから動くなって言ってるのに動き回ってる(笑)
さっきのパンヘッド、今や本家のバイクがデカイだけのツインカムになっちゃった以上、社外のエンジン(これはS&Sのショベルにパンのヘッド)でのチョッパーは多いにアリだと思います。でもね、カスタムって自分なりにだんだんとやってく方が良いんだよね。もう完成しちゃってる物でもどんどん自分なりの方向に持って行って欲しいです。お仕着せはダメよ。
タカマツさんの所に戻りました。なお、ここでは私のようなFX系およびXL系はあんまり受けが良くないんです(笑)
お客様のわんちゃん。
続いて注文してあるパーツリストを取りにハーレダビッドソン松戸に。
いつも御世話になってます(って言ってもパーツと用品しか買った事が無いけれど)、この店は30代のお客さまも多いですね。来週パーツを注文する予定。
ちょっと恥ずかしいヘルメット、なんと昔私も冠ってました(笑)、昔、On Any Sundays見た?
その近所に出来たカスタムショップ。なんか和風の建物。
クロさん、嬉しい。
帰りに寄ったライコランド。
結構お金の掛かった小バイク多し。
一応ハーレー系のコーナーがあります。
このステーを買う予定です。
特価のワゴンにはベルファストのレバーとメーターマウントがありました。
駐車場には昭栄の特設メンテナンステントが。
途中車が2段重ねになっちゃってる大事故に遭遇、おかげで偉い大渋滞に巻き込まれちゃいました。
晩ご飯はマーボーです。汁気無し、辛いヤツ。華椒たっぷり。
今日買ったパーツリスト。
だましだまし使っててとうとうアウトになったフロントブレーキスイッチをコニシで購入、今晩26時頃に交換する予定。