● 06年03月14日 元気が出ません
で、元気なのはクロさん。
もう今年は13歳なのにこの元気。
でもねえ私は元気がありません。
クロさんと華ちゃんにご挨拶。
華パパ、最近はスポーツ吹き矢に夢中。
華ちゃんはお外でうとうとしてます、春は近い。
昼ご飯、一人で「Miya」のランチです。これで580円はもの凄くお得だぞ!!!
いずれちゃんとメニューを載せますね。
市役所に書類を貰いに来ました。
クロさんここでおしっこ。
そのまま税務署に向かいます。川沿いの桜並木もつぼみはまだ堅いままです。
申告終了、しかしもう全然儲かってません、売り上げは以前より伸びたんですが、経費が燃料費の高騰などでそれを上回って増えちゃいました。今期の仕事分も前払いで受け取った分すでに赤字です。これじゃあ仕事しなくっても同じだものもうヤメちゃってホームレスになっちゃおうかなって思ってます、なんか考えちゃうこの頃です。
去年から、弾も買わずに射撃もせずに、飲みにも行かずに贅沢せずにいたんだけど、この現状、経費節減にいっそうの努力をする事を誓ってマックで一休み。
パソコン出してボランティア仕事のチェック。
帰ってから倉庫の整理。
ボール盤を出しておきます。
しまってあった発電機、オーバーホールが必要です。
ウインカーのステーを切ってます。
フロントに仮付けして位置をチェックしてます。
夜、ボランティア仕事のタウンガイドサイトの打ち合わせでれいなと晩ご飯。
みーちゃんも来て元気な2名。
元気の無い私は元気な2名から元気をもらえるのか?
夜型の彼女、久しぶりにあいましたが、いつも彼女の事は聞いてたんで久しぶりの気がしません。
結局閉店まで居ました。
今日は昼夜ともに「Miya」ですごした1日でした。
元気な2名はそのままどこかへ移動。
私はてくてくとあるいて帰宅、明日があるさって言っても元気が出ないぞ。