● 06年03月11日 部品
朝からお仕事にお出かけです。
行きがけに「あ●●だ●●●く」さんの家に寄って。
昨年貸し出してあったカメラを引取ってきました。彼もなんか1年間射撃を封印だそうです。
空いてる高速をてくてくと走ってます。
三郷で降りて一旦6号に出て寄ったのが、ハーレーダビッドソン松戸です。
注文してあったメーターブラケットを取りにきました。
そこに電話で客先での予定変更。
そのまま一旦待機状態に。
そこで八潮に向かいます、写真はTX八潮駅前のマンションのモデルルーム、商談中の人影が。
コニシパーツに寄りました。
何時も御世話になってます。
ついでにお向かいでブランチ。
仕事も終わってかえって来ました。本日買った品々。
先日浸水したテールランプ。
カバーを付けました。
こんな感じ。
急いで大手町のキッチンバー「MIYA」へ。
近所で待ってたれいなと晩ご飯。
今度始めるホーページのデザインを検討してます。
クラブに行く彼女と戻って仕事の私。
深夜1時過ぎ、お約束の深夜整備開始。実は右ターンシグナルインジケーターランプとハイビームインジケーターランプが点かなくなっちゃったのでバラして点検と、ついでにタコメータ外してシングルメーター仕様に直しちゃいます。
ヘッドライトハウジング裏のコネクタにインジケータの配線がつながってます。
ばらすにはピンイジェクターを使います。
とりあえず全部外してます。
タコメーター取り外し完了。
こんなふうにピンを抜いて外せば戻す時も簡単です。
ついでにバイザーを磨いておきます。
やっぱりターンシグナルインジケーターは折れちゃってるのをパテでくっつけてありました。それが外れちゃったのが原因。ハイビームはまだ原因不明。
パーツを明日手配する事にして、とりあえず仮組しておきます。ついでにスピードメーターケーブルのルーティングをオリジナルの取り回しに戻しておきます。
はい完成するとこんな感じ。まるで883のようだね。