● 06年03月04日 つくば&深夜整備
朝です、さっそく昨日の調整の結果をチェック。まあなんとか車検が通る音量になりましたが低音が出過ぎ。そこでディスクを2枚減らして最終的には97dbに。
昼です、筑波のホテルです。
片隅にバイクを停めて。
友達を待ちます。
ちょっと打ち合わせなどしながらお昼にします、ここは美味しいし安いんですよ。
前菜はこれ、エビと春野菜のマリネです。
私の癖が移って写真など撮ってます。
結構美味いぞ。
メインはこれ、ワカサギです。
これも美味しい。
スッピンだから写すなって言ってます。
2時になったので修理するパソコンを担いで移動します。
今度はここでお茶。
今日で会うのが2回目のボルゾイ君。嬉しい嬉しいって言ってます。
お茶して新しいサイトの打ち合わせをしてます。
このお店も好きだなあ。
いつもはここのわんちゃんの居る犬小屋、今日はお家に残ってるそうです。
田舎道を帰ります。
華パパもちょうど戻って来た所、ここにも居ますね風の子が。
8年違いの2台を並べると、おおなんか私のスポスタ2号のほうが小さいぞ(嬉しい)。
一度帰ってクロさんのお散歩、っていうか走ってます。
嬉しい嬉しい春は嬉しいって言ってます。
はいおしっこしてます。
そのままスーパーへ、そこで華パパ、筑波のプーラーのNさん、私で井戸端会議。
昨晩の届かなかったエアークリーナーのネジ、サイズを調べてます。で、これは2分(1/4インチ)並目(20山)って事が判明。
ホームセンターへ来て、1インチ長の物を探したんだけど1.5インチの物しかありませんでした。で、それを購入。
買って来たネジを出してみるとやっぱり長いなあ。32mmだから27mm位に切らなくっちゃ。
って事で最近買い替えたグラインダーで削ってます。
3本削って出来上がり。
こんな感じ。
最後にダイスに通して整形をしてます。
取り付け終了。
これも充分にハイフローなK&Nのエレメントを取り付けました。
近所の本屋まで試運転。けっこう良い感じです。