● 06年03月02日 忙しいぞ
曇りです、とりあえずおバイクでお出かけです。
お昼は某所のカフェで、ここのマスターはハーレーに乗ってるんで、ナンパしときましたよBOWさん、来週でも暇ができたら一緒に行きましょうね。
友達と一緒にお昼。
その後電車で移動、仕事して頭痛くなって、なんか絶望してとりあえず戻って来たわけです。で、バイクを取って来て帰りに鶏肉2kgと豚肉1kgなど買って帰ります。
南海部品です。頼んであった物を取りに来ました。実は注文してあった品物が入ってるらしいんですが、頭の悪い従業員が毎度の事ながら連絡して来なかったんで取りにきたんですね。
晩ご飯は焼きそばと豚肉とキャベツのスープ。
クロさんお散歩に出発。
深夜の変電所、寂しい。
やっとこの時間になって整備作業開始。さっき買って来た原チャリ用のバッフルにグラスウールを巻いてます。これをちょっと加工して(秘密)スポスタ1号ちゃんに着けるんですね。
こんな感じに巻けました加工場所は秘密。
普段使ってるバッフルは下、結構いい音なんですけど、低音が出過ぎ。もっと軽いショベルっぽい音にしてみるのに工夫中。
内緒のバッフルその1を付けたバッフルを入れて。
こんな音、一寸軽い感じが昔っぽい、まあ4速ならこんな方が合ってるかも。しかしほっといても3拍子でちゃうエンジンってのが古い証拠(笑)なおタペット音うるさいのはハイドロソリッドタペット入れてるからで、プッシュロッドがほぼソリッドの調整位置なんで、エンジン温まるまでは結構うるさいんですね。
クロさんうとうとして目のピントが合ってないぞ。
なんて写真とってたら起きた。