● 06年02月22日 家でお仕事
華ちゃんです、クロさんのお散歩途中で会いました。
クロさん、たっちゃんにご挨拶。
おぢさん達が集まってるんですが、華パパは仲間に入るには若いです。
クロさん、もっとお散歩したいみたい。
南海部品です、最近ここに移転して来ましたバイクの用品屋さんが減っちゃったので、ここは貴重なんですが、それにしても売ってる物がねえ。
佐川の下請けさん、庭にいるのに不在票を置いてっちゃったので、結局バイクで荷物を取りに行きました。
戻り際、華パパの家に寄りました、華ちゃん暇そうです。
それにししてもシートをなんとかしなくっちゃ、お尻が滑っちゃって。
昼ご飯、野菜を沢山食べなくっちゃ。
エアクリーナーを外してキャブのチェックをします。
キャブサポートとの間のガスケットが無いので、あとで買って来る事に。
これを付けるつもりでいたんですが、今ついてるキャブアダプターが、CV互換のものになってるんで付きませんでした、CV用を買わなくっちゃね。
塞いでなかった穴を塞いでおきます。
夜になってちょっとお買い物。
知り合いへのお土産を買いました。
帰って来て、こんどはリアショックの取り付け部分をチェック、社外品の荷掛けナットが付いてますが、手で回すと外れる程緩んじゃってます。
とりあえず外してみます。
ショックはプログレッシブの2インチ延長の物、ブッシングは問題なかったけど、メッキのカバーに問題があって締めてもトルクが出ないので、カバーは付けない事にします。
で、ホームセンターに来ました。袋ナットを買います。
ついでにスーパーでお買い物。
最近は男性の買い物客も多いですね、で、ビールなどを多く買い、出来合いの総菜を少し買うのが単身者、普通に食材を数人分買うのが共稼ぎのお父さん。
買って来たのが、ナット2個とワッシャー。
ステンレスワッシャーを1枚入れてナットで締めて完成です。
こんな感じ、結構すっきりして良いかも。