● 06年02月20日 雨
朝、晴れてたんで油断してます。で、朝早くから病院に来ました。
でもねえ、もの凄い混み方で、待ち時間2時間。とりあえずクロさんのお散歩。
朝ご飯にマックに、クロさんはお外でお留守番。
またまたお散歩。
クロさんおしっこ。
午前中一杯かかって、やっとクロさんと都内に向けて出発。
途中雨になってきました。
並走するタンクローリーに私の車が写ってます。
遅い昼ご飯はドムドムのデラックスバーガー。
夕方、BOWさんが来ました、コニシの社長と一緒に1枚。
またまたクロさんと雨の中を仕事に向かいます。
仕事仲間を送って帰る途中でこんな晩ご飯。
戻って来たら0:30分。くりたかさんご安心下さい、このバイクでこれからいじる所はね。ターンシグナルランプをブレットタイプに、テールレンズをナロータイプに、キースイッチの位置をアイアンヘッド用のブラケットに変更、チョークケーブルの交換、アクセルワイヤーをハンドル変更に伴って短いものに交換(手持ちの物を使う)、リアフェンダーのシート固定ネジを付け直し。メーターをタコメーターシングルに、スピードメーターはミニをフォークマウントに。クラッチワイヤーの取り回し変更、それに伴ってのメーターブラケット変更、前後ヘッドカバーのガスケットをジェームズのメタルタイプに変更。モジュールカバーをメッキの物に交換、バッテリーカバーの装着、タンデムステップとステップの交換と、この位ですね。
前後の方向指示器を交換するのに。
これを買いました。
これは交換する予定のチョークケーブルアッセンブリです。