● 06年02月19日 ワイルドランタカマツさん
今日は昨日に引き続いての開店セールでお買い物。
ブランチはロイホ。
今日も午後から件のバイクでお出かけです
本日もバイクネタですごめんなさいね。RenSunちゃん、射撃付き合えなくってごねんなさいね、ヒロさんは友部に良く来てる方ですよ、あとで写真を一覧に追加する予定です。
今日は八潮の「ワイルドランタカマツ」さんで、パソコンのチェック。潰れてたネジを交換しに来たんですが、ついでに自分でやろうと思ってたハンドル交換などをしてもらっちゃう事にしました。
ハンドルは昨日買った中古のスポスタ純正に変更。これで私にぴったりになりました。
常連さん2人と雑談しながら楽しい一時。
続いて、手持ちの黒いタンク(2.25ガロン右コック)に替えるには、高さの低いピンゲルのコックに替える必要があるので、てくてくと歩いてコニシパーツまで行って買って来ました12500円。
カスタムの終わったバイクが引取られて行きます。
常連さんのスプリンガーも帰ります。これも随分と手の掛かったバイクです。
お仕事中覗いてるわんちゃん。
遊んで遊んでって言ってます。
くりたかさん、ちょっとだけ寄りました。iPodを聞きながら、彼女と一緒に帰って行きました。
アイアンヘッドのスポスタちゃん。
その弟にあたる私のスポスタ2号、タンクも乗せ替えて随分イメージが変わって来ました。いろいろと外してなるべく小さく変えて行く予定です。
などと言いながらパソコンと格闘中、どうも特定のモジュールが飛んじゃって、レジストリがおかしくなっちゃってる。とりあえず修復。
帰宅途中、ちょっと異音が出ちゃって守屋で降りました。で、路肩でチェックしたら、たいした問題じゃないことが判明したんだけど、20分で高松さんが来てくれちゃいました。すいませんねえホント。で、治すのは家に帰ってからやる事にしてとことこと帰ります。
タンクを本来の大きさの物に替えて、大きいカウベルホーンを外したらこんな感じに。
もともと883のホーンが付いていた位置に社外品の音の鋭いホーンを付けました、だって純正品は「ぷあぷあ」ってまるで豆腐屋さんのラッパみたいな音なんですもの。
95〜03年までのスポスタにスモールタンクを付けるには、左コックのタンクじゃあないと付かないって思ってる人が多くって、随分高値で売られていますが、純正の右コックのスモールタンクでも、ピンゲルのコックに替えればほれほれこの通りに充分なクリアランスが確保出来るんですよ。
帰って来てクロさんにチーズをあげました、お留守番ごくろーさん。