● 06年02月04日 発掘
朝起きて昨日作ったチャナマサラを食べてます。今日はお仕事の都合で掲載出来ない事してるので、昨日のうちに作っておいた、お宝(ガラクタ)発掘写真を載せておきますね。
今回は基本的にBOWさんとロビンパパ向けのネタですけど。
使ってないのでお友達に譲る事にしたクロムハーツのアクセの袋、クロさんがまだ若い頃にCH東京にお散歩で寄った時に買った物が多いですね。CHはギャランティーカードなんて無いし、ここの客には他のUAのように修理保証書なんて付けてないから袋はちゃんと付けてあげようって事で探して出して来た訳です。
まあ、ちゃんとレシートとってあるし、担当者の名刺も付けてあげますから良いでしょう。写真のブレスは残しておいて使うんで売りません。まあなかなか高い物は買わないし、買ったら死ぬまで使うのが私の主義なんですが、今回はこれでバイクの部品を買う訳ですね。
先日修理したセルティックアーツのウォレットチェーンだって、死ぬまで使う予定。はて、お揃いのブレスが行方不明だ!!
昔LAで仕入れたブレスの残りの1本、ちゃんとインポイスあります。
お財布も嫁入り。
これあんまり使ってないんだ。
さて、ここからは私のガラクタ類、これは。
地獄商会がまだクロさんのおしっこに寄る公園の前にあった頃に買ったウォレット。まだ壊れてないな。コンチョは後付け。
ミーティングでジリオンさんから買ったスティングレイとコブラのウォレット。
チェーンホールの枠が取れちゃってます、治す予定。
これはもっと昔から使ってたぼろぼろの財布。
ホールが切れちゃってます。
これも昔買って味が出まくりの安物のバッグ。
こういった安物をしつこく治しながら使うのが好きです。
ちなみにこれは普段下げてるおんぼろのバッグ、ハーレー純正バーゲンで購入。
昔、スケアクロウが公園の近くに出来た頃に買った手袋、まだ使ってます。
あちこちに仕舞い忘れてるイムコの1個を発見。
お〜、ちゃんと点くねえ。
これも古いな、テキサスインスツルメンツの関数電卓、いまや持ってる人居ないだろうなあ、ちゃんと動きますよ。