● 06年01月11日 お散歩
くりたかさん、ほれ私ももってるよ同じ手袋、でもこれはバイクじゃあ使えないよニットで出来た街部分が寒いよ。
華パパ、イノシシを切り分けてます、お友達に配るんだそうです。包丁持つと元気です。
圧力鍋で煮てたリブを試食、おいしい。
靴もメインハンティングブーツっぽいオカモトのブーツに。
ため池から湯気が立ってます、春は近い。
近所のホームセンターに行ったら、なんと取り壊し中、クロさんもびっくり。
結構買いに来てたんでなんか寂しい。
年末で締めたようです、まあ、本店と違って流行ってなかったからねえ。
で、代わりに出来たような隣の店に。
こんな物を買いました。
車で待ったてたクロさんもお散歩の準備。
変電所に向かってる電線の向こうに月がでてます。
どんぐりが道端一杯に落ちてます。
どんどんと進むクロさん。
こんな表示があちこちに。
でも、御覧の通り、すでに日本にはモラルは無い、親がこんな事しても罪悪感無いから、その人の嫁さんは他人の花壇の花をもってっちゃうし、お子様はゲーム感覚で万引きしちゃったりする訳ですね。
切り通しに沿って同じ形の住宅が並んでます。
先日まで崖だったところが造成して分譲中。
わんちゃんが顔をだしてクロさんに吠えてます。
南西は幾分夕焼け、その中を成田に向かう飛行機雲。
クロさんさらに裏道に。
夕焼け。
薮を抜けると、アパートの裏手、しかし最近のアパート、なんか個建ての2世帯住宅みたいな外観だ。
高台から見た市街、月も入れて撮影。
坂道を下ってもどります。
昔ながらの町家の雰囲気。
車にもどったらちょっと暗くなって来ました。
88円で2食入りの皿うどん、88円で卵入りのレトルトおでん。
晩ご飯はさっきのインスタント皿うどん1食分(44円)に、タマネギともやしと豚肉の餡をかけていただきます。
デッドストックの新品のブーツ。オークションに出す予定。