早朝にクロさんのお散歩です。


朝飯になにかつくろうかと思ったら、こんな物しか有りませんでした。これってたいして美味しくないんだよなあ。


昼になったけどクロさんまだ寝ています。


さて、クロさんとお出かけします。


革ジャンです。


以前はこのサイズで緩かったんですが、パッツンパッツンです(笑)ダイエットせねばイカンです(笑)


とりあえず来月は着れるようにしなければね。


夕方になりました。


車内でメールなどチェックして。


クロさんと帰りますよ。


4時半過ぎです。韓国料理店ワールドカップに来ました。


4980円でタン塩、上カルビ、上ハラミ、上ロース、にんにくハラミ、味付け骨付カルビ、豚トロ、明太入りウインナー焼き、ホルモン盛り合わせ、海鮮チヂミ、和牛ユッケ、チョレギサラダ、ムール貝海鮮炒、キムチ盛り、ナムル盛り他数種、2時間半飲み放題付きのコースを頼んだんですが。


この方にはまったく少なかったようです。


飲み放題は数分毎に注文をして、このカメに入った生マッコリを大量に注文。店長に思わずすいませんねえ鯨飲でって謝っちゃいましたよ(笑)他に黒豆マッコリも10杯以上、生ビールもマッコリカクテルも梅酒も飲んで酒だけで完全に元を取ってしまいました(笑)


さらに追加注文。


あーん、足りねーって言ってる弱者、さすがです(笑)私はすでに満腹で酔っぱらいでございます(笑)


2時間半の鯨飲後、店を出るタイミングでロビンパパ登場。


早速そろって30m先の豚右衛門に。


さて、ここでどれだけ食べるんでしょうか(笑)


とりあえずカンパーイ、っておいおい、まだ飲むんですかい(笑)


早速にんにくやホルモンを大量注文。


煙いよー。


お隣りのテーブルの方達、2人ともiPhoneユーザー。


弱者電話中。


あれだけ飲んでぜーんぜん酔っていません。


ロビンパパは明日は4時起きで仕事なんでこれ1杯だけ。


酔っ払ってる私はお隣に乱入、ご迷惑をおかけします(笑)


ロビンパパ結局2杯目、で、トイレ中。


弱者はどんどんホルモンを注文、私はもうパスでございます。


楽しい弱者、ほんと今年はお世話になりました。


来年は、もっと体を大事にして欲しいですねえ。


ホルモン追加です。


さらにホルモンとロースなどもどんどん追加。


弱者とロビンパパでたいらげています。私はさすがにダウンでございます。


来年のミーティングの事など話しています。


今年も楽しいミーティング生活が出来て嬉しいロビンパパです。


さてそろそろお開きにしましょうね。


楽しい時間をありがとうです。ロビンパパは帰ります、私はコンビニに寄って行きます、弱者は夜の街に出撃です。


てくてく歩いて帰ります。


もうすぐクリスマスです。