クロさんと午前中お出かけです。


途中の空き地でお散歩するクロさん。


私の腰が痛いんで、お散歩っって言ってもせいぜい10mぐらいの範囲を歩くだけなんですけど、それでも文句を言わずにうれしそうにしてくれるんで助かりますねえ。


空き地の縁に脱ぎ捨てられた靴。


クロさん、車に乗ったらお昼寝タイム。元気に見えてもやっぱり高齢犬、すこしづつ弱くなって来ているんですね、ながいきしてほしいです。


今日は雲が多いですねえ。


田舎道を走ってます。


朝ごはん、吉野家の牛鍋丼でございます、美味しいです。


クロさんおまたせ。


最近はお留守番させた後は甘えてくる事が多いクロさんです。


無駄足になっちゃう打合せだけど、今日も元気に行きましょうね。


やっぱり無駄足になっちゃった打合せの後、弱者からのメールでこれから向かうことに。


弱者は週末のフラダリミーティングの準備中。


昼に沢山ビーフシチューを作っちゃったんで食べにおいでってことで来てみたら。


いやはや肉がでっかい、それでやわらかーい。


お代わりも(野菜だけね)しちゃいました(笑)


きゅうりも美味しいくいただきました。


弱者はフラダリミーティングには金曜に入っちゃうんで、今日明日で準備しちゃうそうです。


へっへっへ、少しおかわり。


時計を修理中の弱者です。


帰って面倒な書類を作ってましたが、遅くなっちゃったんでSCのフードコートで晩ご飯です。


今度はすき家が今日から発売した豚トロ丼でございます。うーん、まずくないんだけど味が濃すぎですかねえ。