先日、コールマンアウトレットで買ったコーヒードリッパー。これでいれるとどんな美味しい豆でも、コーヒーメーカーでいれたようにマズく出来るんですよ(笑)


弾着です、生活再建も軌道に乗り始めました。後は無駄遣いしないように頑張って欲しいです。


朝ごはん、久しぶりにスパイシーモスを食べました。


弾着を仕事での客先に乗せていって、続いてやってきたのはジョイフル本田でございます。すでにところどころ道路が冠水して移動が大変なぐらいの大雨になっています。


たい焼きの変種もここまで来ました(笑)


教材売り場でこんなもの売ってますが、子供は買わないでしょう(笑)


シミジミ見るとなかなか不気味です(笑)


まあ、実世界では出会いたく無い生き物ばっかりです(笑)


大雨なんでここで昼ごはんも食べます。


実は弾着は、シルバーアクセの仕上げ直しの材料を買いに来たんですね、ついでにウォレットを作る方法を聞きたかったそうで、いろいろと話をしているところです。


外は豪雨、移動するのも大変なんで。


ここで説明を始めたら、さっそく今買った黒化液をペンダントに塗り始めちゃった弾着、まるっきり小学生。


黒化液って言っても結局は硫黄液剤。こんなところで塗りっぱなしでは表面を侵食してしまいます。しかたが無いから、たこ焼きのパックを使って薄めた液を使って着色して水洗いしてきて。


クリーナーで軽く磨いて出来上がり。


帰ったら自分でもう一回やり直してみるそうです。


大雨の中弾着を送って行って。


お買い物をして戻ります。


道路が冠水しています。


ショッピングセンターに到着。


晩ご飯はカレーつけ麺。


夜、図案集を見ています。


コレはケルトの伝統柄でございます。