明け方にレザーバルサムで買った革ジャンのお手入れ中。


朝ご飯、冷凍パスタと冷凍ミートボールでミートボールスパゲッティ。


クロさんお散歩中。


毎日草むら突入で草の実だらけのクロさん。


コンビニにやっとガリガリ君入荷。


ついでにピーチティ。


ジョイフル本田のレザークラフト売り場に来ました。


部品を購入。


しかーし暑いなあ。


なんか他に回るのも億劫で。


400円のカレーで昼ご飯。


車の無い弾着を乗せて来てGAPのアウトレットに来ました。ライフスタイルが車は高級スポーツタイプの欧州車、衣類はアメリカのカジュアルブランド。本人は金持ちのスポーツマンってな感じの志向な弾着。来年にでも大金がころがりこんできたら実現してもらうとして、今は身の丈にあった物で我慢してもらう事に。しかしミリタリー系を選んじゃいますねえ(笑)


お買い得にTシャツを購入できて嬉しい笑顔です。


5時半、高速で戻ります。


また事故ですねえ。


こんどは私が昨日よった古着屋さんで上着を選びます。


これ、結構似合ってるとおもうんだけどなあ(笑)


結局サープラス物に目がいっちゃう弾着です。


ここでエアロレザーを発見した弾着、すごく欲しいそうだけど、予算の都合で今回は泣く泣く諦めます。


その間に私は少し探検です。この飴、買う人居るのかなあ(笑)


ジョイフル本田でも売ってたご当地サイダー、ここにもありました。


結局はカーハートのワークジャケットをお買い得で購入した弾着。一旦帰ってからガストに集合してかんパーイ。


今日が給料日だったんで晩ご飯にハンバーグをおごってくれました。


介護は給料が安いんで、無駄遣いしないで頑張ってくださいまし。ケアマネの受験資格を得るには5年の実務経験が必要です、サボらず休まず続けて欲しいと思いますねえ。