エスカレーターで接近する不審者は。


弾着でした。チェリーに行ったら土産くれって言ってたので、しかたなくお土産買って来て渡した所です。


で、飯を一緒に食いました。


私は牛丼。


夏物もいよいよ最終バーゲン中。


ショッピングセンターも今日は大変な人出です。


ミスドでちょっとお茶して。


手みやげ買って新盆の家にお線香あげにむかいます。


帰って来ました。


ジェームズでオイルを買ったら抽選券をくれたんで引いたら当然最下位。商品はかっぱえびせん。


暑いんでジェームズの休憩スペースに設置してあるパソコンでネットをやってたらびっくり。ほれニュースサイトのTECHCRUNCHに繋がらない。出会い系サイトだって言ってるぞ(笑)なんか恨まれてんのかな(笑)


当然このサイトにもつながりません。射撃は反社会的行為だそうで、WINDOWS使ってる方は、設定を変更しないかぎりSHOTGUN SHOOTERSを見る事は出来なくなっているんですよ。まあ、バイクのサイトも同様に反社会的って事でダメな場合も多いんですが、事実上の言論統制を易々と受け入れてしまってる日本人ってなんなんだろうって思いますねえ。


家に帰ってオイル交換。


夕方、会話比率が「私1割」「彼女9割」。会話の内容「私に関連する事0割」「彼女の仕事、家族、生活、TV、その他に関する事10割」の友達と飯。


今月は私のお誕生月って事でお店からケーキをもらったけど、それ食べちゃっても私のバースデーにまったく無関心に自分の話を永々と続けています(笑)席を立つタイミングをはかっている私。


なんとなく息苦しい飯も終って、帰りがけの駐車場でチェリーで濡れたままになってたテントを干しています。


日が暮れても気温が高いので。


すぐに乾いてしまいました。


ぼーっと乾くのをまっていたら、にゃんこが寄って来てつきあってくれています。ありがとね。


さっきいった新盆の家でいただいたお返し。


その帰りにロビンチャンに会いました。こんばんわ。