事故の多い交差点で事故です。バイクが交差点からここまで飛ばされています。


この車に真横から当てられたわけです。バイクを運転してた人の跡がボンネットとフロントガラスに付いています。この車はバイクをさらに過ぎた先に止っています。ぱっとみた限りではブレーキ痕は見当たりません。一時停止からの衝突なら開かないエアーバッグが両方とも開いています。止らずに交差点に入ったように我々からは見えた事故です。


ほぼ真横から当たってることが判ります。シートはショックで5m位先に飛ばされています。


側の東京電力の社員が救護活動をしています。


車のホーンがなりっぱなし。東電の社員が手際良くバッテリーを外します。子供が無事か叫ぶだけの女性ドライバーと、同乗してた子供(当然まったく無事です)も確保してくれています。


救急車が到着しました。意識混濁がある被害者、無事回復してくれる事を祈っています。


さて、地元はお祭りです。


各町内の山車が出ています。


神田明神と同じ将門囃子が響きます、いいなあ夏。


小為替を送りに郵便局に来ています。


木陰で一休み。


来週からの研修で使用するジャージを買いました。


駅裏のヨットハーバー、ビルの影になってるんで涼しいです。


夜、串焼き利休に来ました。


なんとクーラーの止ってる店内、クソ暑いです。でも「ここって看護士が来るらしいよ」なんて鼻の下のばした弾着はご機嫌です。


でも、看護士どころか客は我々と、もう一人のおじさんしか居ません。残念でしたねえ、でもこの暑さじゃねえ、女性は来る訳が無い(笑)


最近介護の人になった弾着。頑張って下さいまし。