結局帰れなかったままの早朝です。コナカ、年中閉店セールをやってましたが、とうとう本当に閉店の模様です。そりゃあねえ、今やスーツ着て会社に行くような正規雇用は50%切っちゃってるんだからねえ、スーツじゃ商売になんないよねえ。


朝マックでレポート作成中。


まだ窓口の開いてない時間なんで、時間外窓口で発送します。


クロさんおまたせ。


これからクロさんの朝のお散歩です。


野球場に来ました。


ちょっと前なら放しておもいっきり走らせるんですが。


歳を考えて、リードを付けたまますこし走らせます。


ま、本人はこれでも満足そうなんで良かったです。


最後にグランドを一周してお散歩終了。


お水を飲ませます。


そのまま今日も車中で待機中。


クロさんは寝ちゃいました。


ショッピングセンターの駐車場に移動して、昨日のキャンプの残り物でサンドイッチを作って朝ごはんの追加。だって朝早くに食べたマフィンだけじゃお腹空いちゃってねえ。


へっへっへ、結構美味しい。


百均でボールペンを買って打合せに向かいます。


さて、午後1時半。


エナパサールに来ました。


今日のランチは。


ナシゴレンにしました。


クロさんここでもお水補給、クロさんはここでおうちに帰りましょうね。


クロさんを家に置いて出かける途中で蘭ちゃんに遭遇。


午後はバイクで出かけます。


晩ご飯、イオンSCに大戸屋が出来たので。


ホッケで晩ご飯。大戸屋と言えば私が学生の頃には、貧乏学生の頼みの綱的な街の定食屋さんでしたが、いまや全国展開のファミレスになっちゃったんですねえ。昔の大戸屋といえば、江戸むらさきのボトルキープが出来たんですよ。池袋界隈の貧乏学生は、金が無くなるとライスだけ注文して、マイボトルの江戸むらさきでご飯を食べられるありがたーい定食屋さんだったんですよ。いまじゃ考えられないですよね。


さて、帰りましょ。


夕暮れの道をとっとこ帰ります。


ガソリンを入れたら帰って寝ます。