朝です、というか午前2時です。土日はお休みのハズなんですが、仕事の原稿って週末の夜に送られて来てる事が多く、締切が月曜朝って状況なんで、オチオチミーティングでくつろいでいるわけには行かないんですねえ。って事でいまごろ頑張ってるんですよね。


午前4時、やっと終わったんでこんどは昨日の日記を作っています。


やっと日記をアップしたら昼過ぎになっちゃいました。


いそいで銀行に向かいます。


銀行からの帰り道。ホームセンターの駐車場で、昨日の雨でぐちゃぐちゃになっちゃったスクリーンタープを広げます


そこそこ風があるんで、1時間ほど乾かしてから帰りますね。


クロさんはお昼寝中。


まだもう一歩だなあ。


夕方になって元気な子どもたちの姿が、仲良く遊ぶ姿が微笑ましいです。


さて日も暮れてきました、そろそろ帰りましょう。


晩ご飯を食べていたら。


重大なトラブル発生でそのまま都内へ向かいます。


実は発注が出てないままで、作業が始まっちゃってた仕事でのトラブル発生。こうった事が一番怖いんですよねえ、なにかあるとスケープゴートにされちゃうのは我々外注組なんですよね、毎度。以前にも某大学の仕事で、かなり悔しいおもいをさせらてた事がありましたからねえ。


とりあえず行っても決着しない状況なんで帰ってきました。こんやから仲間に代わって私がのこりの作業をやることにしました。なんだかねえ。