午前1時、お買い物です。

とりあえず安い伊達巻、安い玉子焼き、安い蒲鉾、安い昆布巻き、安いミカンなど買いました。

2時過ぎに帰ります、さぶい。

昼、ガソリンを入れにスタンドへ。

ハイオク満タン。

ついでにエアーも。

マスクが破れちゃったんで買いに南海部品に来ました。

これ一番安いんで買います。

こちらの方と思わず立ち話30分。

へーへっへ、出発です。

おー、すごい強風、バイクが左に押されます。とにかく寒いんですがね、はーっはっは、Tシャツ、セーター、エアロレザーの革ジャン(裏がウール)、ダウンジャケットの着重ねであったかーいんですねえ。さらにさっき買ったマスク、なかなかの優れもの、あったかいぞー。

さて、行きがけにコニシパーツに寄ってみたら、あららもうやってないや、31日までって聞いてたんだけど、勘違いしたかな。

そのまま都内へ。

わんちゃんにご挨拶、14歳だけど元気です。

仲間のところで昼兼晩御飯。

これ食べて。

デザートはエクレア。

さて、そろそろ帰りましょ。

次第に暮れて行く大晦日。

高速に乗りました、普通のシェードをかけてきちゃったんで、目が寒い、っていうか凍りそうです。

でも顔の下半分と体はぽっかぽか。

おうちを目指してゴー。

日が暮れました。

途中、ちょっと寄り道して。

お餅などを購入。

今年も頑張ってくれたスポスタ2号ちゃん、来月は整備してあげるからね。

帰ってクロさんのお散歩、嬉しくって走るクロさん、ほんとに元気なバーちゃんです。

コインランドリーで毛布のお洗濯。

乾燥機は空いてる別のコインランドリーで。

ヒーロー隣の古着のノブヒルさん、とうとう閉店です。まあ、近くのコンビニ後にもう1店あるんで、この辺から無くなっちゃうわけじゃないんですがねえ。ここの品揃えは、どうも田舎の中高生向けってなサイズとデザインの物が多くって、ほとんど買った事はありません。

年越しそば目当ての天ぷらが山になってるスーパーのお惣菜売り場。

私は「緑のたぬき」に卵を追加して年越しそばでございます。今年も皆さんにお世話になりました。来年はさらに貧乏になりますが、皆さん遊んで下さいね。
仕事で苦しい思いをしてる友達達へ、家族があるだけイイんだよ、無理せず、めげず、頑張りすぎず、で乗り切って下さいね。
さーて風呂に入るかな。