パジェロミニの修理が終ったって連絡があったので取りに行きます。

そこにロビンパパから電話、一緒に飯食って。

コニシパーツに向かいます。

途中のコンビニ、なんとVibesを売ってます。

コニシパーツに到着。

年末年始10%オフセールを実施中。

社長です、どうもミーティングに出店しないなあって思ってたら、体調を崩されてたそうで。でも来年はミーティングにどんどん出るそうなんで安心しましたよ。

クロさんも久しぶりにご挨拶。

最近はほとんどを中国本土で生活してるコニシジュニア、たまに帰って来たらキャンプしましょうね。

皆で記念撮影。

コニシパーツはやっぱりいいお店です。

事故などもあって渋滞してる外環下。

おー空ドラムがいっぱい。

ETCレーン渋滞が数キロ続いてる三郷インター、やっと料金所に到着です。

つくばの裏道を走るロビンパパ、こういった場所大好きみたい。

叶家さん、友達にたのまれたケーキを受け取りに来ました。私はこのアップルパイでクリスマス。ロビンパパもキャンセル品のケーキを買えて大満足。やっぱりここのケーキが一番好きだな私は。

叶家さんのご夫婦、来年もよろしくね。

渋滞の中を帰ります。

今日はクリスマスイブ、なんか一人でもケーキなど食べたいなっておもってたらコンビニでちっちゃなケーキを売ってました。

でもスーパーに買い物に来たんでここで買おうかなっておもったら、クリスマスっぽい物はあれこれ全部売り切れです。

とりあえずこんなもの買って帰ります。

へっへっへ、結局ケーキは買わなかったけど、友達が1切れ分けてくれたんで、持って帰ってこれを食べて、メリークリスマス。