朝から病院に行ってたんだけど、11時になっても順番来ず。しかたなく都内へ出発します。

ああ、今日も贅沢にここで昼飯兼朝飯だっ。

ストーブはやっぱりこの形、店内で数台が頑張っています。

今日もサラダなどもいただいて。

いただきます。

今日も上刺身定食、上ですよ上、千円だけど破産しちゃうかも。

今日はこんな内容です。

ふっふっふ、病気も良くなって来てるんで、おかわりしちゃいました。

昼には高速に。

三郷で降りて。

後は一般道。

月末の割には空いています。

客先の近くのパーキングに駐車、それじゃあ仕事にかかりますか。

一旦次の場所に移動です。

ここでクロさんのお散歩。

2時から作業開始。

今度は東銀座へ。

着きましたよ、クロさん。

さて、てくてくと銀座方面に。

一巡したんで。

クロさんは車に戻ります。

えらそーに二輪車取締だって。警察がこーいうと、愚民の皆様は、「規則できまってるんだよー、取り締まらなきゃだめなんだよー」なんつって、お上第一で権利の制限がどれほど重大かつ危険な事なんだって事になんも疑問をもちゃしない。で、天下り先が2輪車専用パーキングなんてばかばかしい物を言い訳程度作っちゃうと、マスコミも愚民の皆様も「あそこに止めなくちゃだめなんだよー」って大合唱。で、他にも高齢者はうろうろせずに免許返納して家で寝てろ、猟犬を放すな、犬は全て指定されたドッグランで遊ばせろ、銃は業者に預けろってな具合で、どんどんと「よけいなお世話おせっかいな規則」で日本人は身動き取れなくなっていくんですねえ。

そろそろ5時です。

打ち合わせが1つキャンセルになったんで、ルノアールで高いコーヒー飲みながらネットを見ながら待ち合わせしています。

そろそろiPhoneにするほうが良いよってね。

さて、そろそろ帰ります。

道路も空いてきました。

クロさん、今日もご苦労様でした。

税金使っての再開発、ビルも駐車場も空きだらけ。

上野駅を通過。

パトカーだけどこの車種です。

着ぐるみのお店。

コンビニで一休み。

高速に乗りました。

夜、革ジャンのお手入れ。

さて、この革ジャンかっこはライダースだけど羊皮製。だからバイクでは弱いから着ません、暑い日に電車でお出かけだけど革ジャンでって時にね。

今年は普段はこれ。

これは皆さんが着てるような有名ブランドの品ではありません。今夏に民事再生法適用を申請した東日暮里の某社の製品、出来がいいんで愛用してます。

こっちは岐阜の会社の製品。

イオンSCにおっさん臭いショップを展開してる会社です。