うむむ、だいぶ復活してきたようです。で、昨夜電話で呼び出しがあった客先に話を聞きに行ったらもうお昼。昨日も中華をゆっくり食べてエネルギー補給しましたが、今日も牛久でお安く中華エネルギーをチャージする事にしました。

さて、定食頼んだんですが、ここの料理は盛りが良いんで、サイドでなにか頼むと食べきれないかもしれないんですねえ。でも1皿頼んじゃいました。ビールがほしいよおおおおおおお。

定食が来ました、あんかけご飯でございます。これで7百円台でございます。

盛りが良いんですが、ご飯は多くないんで大丈夫。

うむうむ、それではいただきます。

飲み物とデザートとミニサラダがついた定食2人分と鶏肉とカシューナッツの小盛りを頼んで2000円、ごちそうさまでした。

帰りにフラフラしながらもお買い物。さて、どうせ1人で過ごすクリスマス。でもリースは新しい物にしましょうの490円。後、一人で寂しくココアでも作るのに琺瑯鍋を買いました。

いやああ、さすがにツラいぞ、でもせっかく出て来たんだから、ついでのついでにトイレットペーパーを買いにジョイフル本田によりました。

そば打ちの実演中。

お正月も近いです、ってまだ11月。

私の周りの30〜40代(バイカー除く)には、腕時計と靴とコートとジーンズとフライトジャケットとワインには異常にコダワる人達がいて、「バブリー世代」らしく以前はボジョレーヌーヴォーの解禁日にはレストランなど借り切ってパーティーなど開いていましたが、今では聞かなくなりましたねえ。

そろそろ午後2時、帰って寝てる事にします、深夜には起きて仕事をしなくっちゃ。