夜明け前です、でも出かけなければなりません。ホントは寝ていたい所ですが、何回も予定が変わってやっと日にちが決まった打ち合わせなんで、ここで終らせておかないといけません。

クロ部長も同行いたします。

結構混んでる高速です。

夜が明けて来ました。

今日はネクタイして行く会社なんですが、頭クラクラにネクタイはキツいです。

三郷で降ります。

太陽が昇りましたが雲が多いですねえ。

外環の下を走っています。

クロさんなでなで。

やっと都内へ。

通勤時間なんで大渋滞。

それでも時間に余裕をもって出て来たんで。

白髭橋を渡る時点で1時間早く着きそうです。

浅草。

東大前を通過。

1時間早く着いたんでクロさんのお散歩です。

1時間で打ち合わせ終了、結局は元請けからの支払いの話は無し。はたしてどうなる事やら、これが目眩の主原因でしょうねえ(笑)

とっとこ走って。

仲間と打ち合わせに。

ビンボなファミレスで打ち合わせしながら昼ご飯。

目眩の薬とビタミン剤を飲んでおきます。

ついでに血圧も測定、1回目131−84、2回目111ー76。

10DAYSの帰りに買って来たこれ。

今頃皆で食べてます(笑)

さて2時半なんで帰ります。

しかし最近はこの「車椅子ステッカー」を張った車をやたらと見かけますねえ。でもねえ、車椅子ステッカーって「車椅子が利用出来る施設」って意味なんで、本来は車椅子タクシーやバスなんかに掲示するんですよ、まあ車椅子をご利用の方ご自身がお使いになる場合も掲示しますけれど、どうみたって車椅子なんか乗せられないような車に張って、障害者スペースにでかい顔して停めて、降りて来たドライバー見ると携帯片手にスキップしながらお店に入って行くくわえ煙草のコギャルだったりヤンママだったりがほとんどで、結局は、本人がセコく見えるだけだと思うんですけどね。

やたらに増えたハーレーのディーラー、このバブルが弾けるのは何時なんだろう?もう弾けたって話も多いけどね。

すでに1時間半走ってます。

やっとこ越谷。

松伏を通過。

芽吹大橋を通過する頃には日差しが傾いています。

途中のコンビニで一服、クロさんも大あくび。寝不足の私は一気に不調に。

夕焼けです。

ここまで来たんで。

ついでに一言主神社に寄って行きます。

菊まつり開催中。

奇麗。

順番に見ながら本殿に向かいます。

境内の露店も皆店仕舞中。

人気の無い境内で菊鑑賞、いいかも。

本殿に到着、お賽銭156円。

お神籤を引きましょう。

消火の為にフタをされた焚火の前で。

籤を開いたら「おーっと」、ここでは一番悪い「末吉」でございます。

色に溺れ不義の行いをしないでか、おれの事じゃないな、ローライダーさんかO田さんの事だな(笑)

願い事、うーん。商い思いがけぬ損あり....、当たってるわ。でもまあ病は、信心第一なおるか、よかった。

良くない内容だったんで、ここに結んで。

お守りを買いました。

高速に乗りました。上りは車両火災の影響が残ってて完全に止っています。

地元のSCで。

晩ご飯。