駅構内の回転寿司で昼ご飯。

アキバのヨドバシでカメラを見ています。

仲間が来たのでカフェで打ち合わせ。

なんか変わったコーヒー、このおせんべいみたいな物を入れるのかなあ。

お外には「すれ違い通信」中の方達のお姿が多数、打ち合わせの1時間、まったく顔ぶれ変わらず。隣の席に座った外国メディアの取材の方達もコーディネーターらしき女性に「30〜40代が多いのが驚き」なんて言ってます。

銀座に来ました。

仲間と打ち合わせに向かいます。

シャネルのウインドウ、大人っぽい。

レストランあづまの前を通過。

懐かしい昔ながらの洋食屋さん。リーズナブルなのは変わんないねえ、こんど久しぶりに食べによらなくっちゃね。

ギャラリーのウインドウを覗きながら通ります。

ニューヨークの今を描く「Tom Christopher」。好きな画家です。

銀座の猫さんにもご挨拶。

打ち合わせ終って、夜の銀座をてくてくと帰ります。

中国茶の専門店、店内から聞こえるなごやかな中国語の会話が、ここを香港の裏通りに変えてしまいます。

バーニーズニューヨークのウインドウ、頭に畳んだマフラーを載せているのが面白い。

ゴリラさん。

ア○ルは無し。

ロンドンからくり博物館。

文明堂さん。

DOGGYS SOUL BAR。

ユニクロ、繁昌しています。

ここも中国茶専門店。

お高い靴。

戦後すぐに創業、繁昌してる和菓子屋、「銀座鹿の子」さん。

地下のアイリッシュパブ「Duffy's」、腹減ったんでここで晩ご飯。

早い時間なんで外人さん1人しかいない貸し切り状態。2割引になってるギネスを注文。

フィッシュアンドチップス(といってもここのは単なる白身魚のフライ)と。

オムレツを注文。

実は今朝から寝てて突然目が回っちゃうようになって、前回この状態の時には「過労」だって診断されたんでおとなしくしてたかったんだけど、貧乏なんでそうもいかないんで出て来ました。まあ、気分転換が大事だろうなあ、って事での一杯です。

列の出来てるワッフルの「Manneken」。

帰って来ました。なんとなくぼーっとしながらiTunesストアで「JOE」の新譜「Signature」を買いました。横になると不調だけど、とりあえず寝ます、おやすみなさい。