朝のうちにアウトレットに来ました。わんちゃんがいっぱい来ています。

ご挨拶してくれたわんちゃん、良い子です。

スニーカーを見たけれど、これといってお得な物なし。

こうやって一緒にお出かけ出来るわんちゃんは幸せです。

寝不足は辛い、ソフト食べて目覚ましに。

ベンチのしたにもわんちゃん。

眠いから紅茶、100円。

さすがに日曜、混んでます。お得な物はなかったけど、贈答用に少しお買い物して帰ります。

帰りに牛久に回って寄ったのが「香味坊」。

友達から安くて美味いって聞いてたんで寄って見ました。写真では空いているように見えますが、実際は満席状態。

おーっとホントに安いぞ。

ランチ以外も安いねえ。

そうかそうか、ビールもサワーも315円か。駅から15分、宴会料理も小人数向けのコースも安い。飲み会やらなくっちゃねえ。

はい、私の頼んだのは豚角煮チャーハン、おー予想より盛りが良いぞ。

友達はあんかけ焼きそば、肉多いぞ。

豚、とろとろ。

こんなに盛りが良いとは思わなかったんで、思わずたのんじゃった鶏とカシューナッツの炒め物。おいおい880円にしては美味しいじゃないか、盛りも良いし。

デザートと飲み物が付いてます。

帰ってから、開発用に仲間に渡すMacBookをインストール中。

そこへ友達からメール、で、外で会うことになって10時過ぎにお出かけ。

ネットが使えるからってミヤでって事で向かったんだけど。

もしかしたら休んでるんじゃないかなって思ってメールしようとしたら、お休みだったってメール、私も着いたんで確認して移動。この所ここで待ち合わせって呼び出しがあってやって来ると、開店が遅かったり休みだったりで閉まってる事が多くって、結局他に。今日はやはりネットが使えるエナパサールまで行っても良かったけれど。

パソコン抱えてやってきた友達とは、結局は近くのマックで12時半まで120円のコーヒーでいろいろお話。なんか皆大変です、体に気をつけて欲しいです。