なんかちょっとぱらぱらと降って来ています。お散歩は早めに済ませて急いでお出かけします。

インフルエンザが流行っていて、仕事を休んでる人の代わりの段取りですこし打ち合わせ。

終わったのでついでに昼ご飯。

ジルソーレは、好きなパスタでランチセットに出来るので。

サーモンと茸のクリームソース。

雨が降ったり止んだりです。

帰路、スーパーで食料調達。徹夜で仕事したんで午後からは日帰りでキックバックミーティングに行こうかなって思ってます。

高速を飛ばして行けば、夕方には着くでしょう、帰りは11時頃向こうを出て、ゆっくり走っても朝4時頃には帰って来れるでしょうからね。

明日は内容のまるっきり変わっちゃった仕事の変更作業をやらなくっちゃならないんでね。

さて、牛乳のフタ。今はプラのキャップになっちゃてるのが多いけど、これは紙なんで懐かしいです。

高速で三郷付近まで来たら。

データが消えちゃったって電話が客先から。

三郷で一旦降りて、Uターンして千代田石岡へ。

昨日バックアップを取った状態で帰ったんで、それを戻して一件落着。

結局、ミーティングに行くにはもう時間が遅くなっちゃったんで、中止する事にしました。

しかし、この絵。時計仕掛けのオレンジのポスターを模写したんだと思うけど、下手だねえ。この映画、私は地元の映画館で見たんだけど、今はあまり知られていないらしく、kの絵柄は彼方此方で見るので知ってるけど、映画だとは知らない人が増えちゃったねえ。

とことこ帰る途中で晩ご飯を買います。

チューリップ。

どこかへお出かけらしい2台、我々おばかハーレーバイカーと違って、他の車種の方達の荷物って皆少ないんですよねえ。おっと私は昔国産に乗ってた時から大荷物でした、バイクの違いってよりも、旅のスタイルの違いなんでしょうねえ。どうもこの後降って来そうなんで、濡れずに目的地に着かれると良いんですが。まあ雨にあってもバイクでお出かけは楽しいですよね。

渋滞してるんで、途中で晩ご飯。

夜、戻ってお散歩に出たとたんに突然の豪雨。

クロさんびしょびしょです。