絶不調なんですが、明日の引き落としのために入金をしに銀行へ来ました。

クロさんおまちどうさま。しかしねえ某社やっぱり3ヶ月分払って来てないねえ、毎日あれこれやってるけど貸し倒れの危機が迫ってるなあ。

去年も貸し倒れ80万からあったからなあ、節約して90円の回転寿司で。

昼ご飯。

赤いビートル、いいなあ。

昼からつくば市に。

仕入れの支払いが予定より早くなったので、振込にATMへ。しかしねえ毎度この行列。つくば市って大きいけど、都市銀行はほとんどありません、皆無人のATMばかりです。

皆閑古鳥が鳴いてるつくば駅付近の飲食店で、数少ない繁昌店がこの豚右衛門。

店内ではグルメ情報サイトの掲載写真を撮影中の模様。

数軒先にあるのは「インカローズ(incarose)」。

ウエディングパーティーを狙って開店したこのお店。本来は15時開店で17時まではお茶タイムのはずなんですが。

まだ2時過ぎなのにメニューが出てて、パスタだのオムライスだのお子様ランチだのどうみてもランチっぽい内容。でもホームページを見るとそんな事一つも書いていません。ここのホームページって、フラッシュばりばり使っちゃってるお金の掛かった出来なので、簡単には内容を更新出来ないので、このメニューの内容が反映されてないのかもしれませんねえ。

さて、ごほごほ咳き込みながらクロさんのお散歩が続きます。

不調な私、好調なクロさん。

洋菓子のコートダジュールの前を通過、公務員の奥様のご贈答用の御用達のお店です。私は基本的にパス。

ああ、辛いでもクロさん嬉しそう。

あちらこちらで目立つ空き家と売り地。

ちょっとテラスの曲線が面白い「サウナ大学」の前を通過。

草むす駐車場の前を通過。

ここの景色、まるでアラスカの海岸沿いの寂れた村みたいに見えます。

百均で靴下を買って。

帰るのに通過した1階にあった喫茶。昼間はほとんど人気の無いデイズタウンで、どの位持ちこたえられるのかなあ。

カスミストアで67円のカップ麺、29円のモヤシ、88円の卵など購入。

23時55分の郵便局。

通信教育のレポートを送ります、ああ疲れたよー。