昨日から咳が出て不調(インフルエンザではないからね)、で、今日のお仕事はキャンセル。で、久しぶりに三進スキート練習会を覗きに来ました。

久しぶりで会った店長は元気そうです。

このところ、お仕事でお会いしてるIさんも久しぶりのスキート。

普段は閑古鳥鳴いてるスキート射面、久しぶりの賑わいです。

店長から見せていただいたシドニーは、なんかとんでもなく高いアジャスタブルコムが付いてます。なんでかなとおもったら。

おもいっきいり高いアジャスタブルリブが付いてました。

はい、これが全体像、面白いねえ、けっこうカッコ良いし。

で、一番低い位置にセットするとこの通りに通常のハイリブの高さに、これ、オリジナルのリブを挟んで固定する形式なんで、銃本体には改造要らずなんですねえ(銃床はアジャスタブルにする必要があるけれどね)。

さて、射撃は続いています。

しかし、スキートももっと増えて欲しいですねえ。

まあトラップも含めて、射撃人口を増やすのは、今このページを見てる皆さんの力にかかっています。

是非、射撃をやりたいって人は連絡を下さいね。

おっ、Iさん8番は苦手なんだねえ、でもスコアカードを覗くと、なんだ結構上手じゃないですか。

射撃は楽しいですねえ、やっぱり。

さて、なぜか空いてたトラップ面、撃ってるのは同じみSさん、上手いです。

帰りがけにロビンちゃんにご挨拶に寄ったクロさんです。

さて、午前中の都内での作業予定も変更してもらい、行く予定だったタッチャン、アミーゴのTーBACKミーティング行きも取りやめて午後はおとなしく寝ているよていだったのが、なーんと、仕事関係者からの電話で、緊急に都内へ出て、おいおい、なんだかなー、ヤバいってそれはってな問題に対処する事になりました。じゃあもうどーにでもなれって事で、相模湖近くで開催のT-BACKミーティングに日帰りででも行ってこようって事になりました。

で、ジムニーに乗り換えた事で、ミーティングに行くのが判ったクロさんの嬉しそうな顔。

さーて、これといって何も準備してないけれど、2枚前の写真の通り車内備蓄の食料でなんとでもなります。でも一応氷とソーセージだけ買いにスーパーに。この間のミーティングで残ってたジンジャーエールなど飲みながら出かけましょう。

クロさんはお水を補給、なんたって冷房無しのジムニーですからね。

高速に乗りました。

ついでに仲間に荷物を届けます。

おっと、珍しいお店を発見。

なんかお宝がいっぱいありました、こんどちゃんと見にこようっと。

さて、仲間を乗せてちょっとお買い物にドイトへ。

あらら、氷川神社のお祭りだ。

ちっちゃい子供神輿。

結局夕方に。

さらにいろいろあってこれからめんどくさい尻拭いの仕事に、結局T−BACKミーティングには行けない事になりました。

クロさんごめん。

そろそろ5時。

結局今日もおそくなるんだろなあ。