筑波射撃場です、O田さんが来ています。

蘭パパが来ました。でもなにか肩に絆創膏を貼ってて、今日は撃たないそうです。

とりあえず記念撮影。

今日が初撃ちのHさん。

やはり初撃ちのOさん。

先週が初撃ち、今回が2回目のT坊。

さて、皆で楽しく射撃開始、Oさん好調に当ててます。

T坊、ちょっと後ろ重心ながら安定した射撃で初心者とは思えません。

フォームがライフルっぽいHさんもちゃんと当たってますよ。

O田さん、後ろで見ています。

頬付けが浮いちゃうHさん、次ラウンドではしっかりね。

T坊は上手い。

お疲れさま。

1Rお休みして2R目。

さて、この方はどなた???。

さっきよりスタンスも狭くして、頬付けに気をつけて撃つHさん。

O田さん絶不調、でも大丈夫スランプは長くないと思うなあ。

Oさん、才能あると思うなあ。

思いっきりのよい射撃のHさん、コンスタントに練習すれば上手くなると思うぞ。

さらに1R撃って午前中は終了。

O田さん、ムービー撮って確認すると、やはり振り出しがクレーに引っ張られちゃって早いです。

T坊の銃、古いけど絶好調。

食堂に入ってお昼にします。

さっきのがちゃぽんはりゅうさんです、お久しぶり。今はベレッタも処分しちゃって、さっきのレミントンだけの所持、もっぱらエアーピストル道に邁進する毎日です。でもたまにはショットガンも撃とうよー。

なやんじゃってるO田さん、深刻にならないように話してると、心配してくれてないって言うんだよ(笑)

さて、りゅうさんはヒレカツ。

裏返しに撮った鯵フライ。

私はカキフライ。

O田さんはもつ焼き。

なんと共通の友人の居た3人、これからも一緒に頑張ってね。

午後のラウンド。

チョークを変えて撃ちまくったりゅうさん、また来てね。他の皆も来週も撃ちに来てね、Hさんお土産ありがとうね、で、デジカメの充電忘れてたんでここでお写真はお終いです。さて、帰って仕事しなくっちゃね。