なんか胸騒ぎがして知り合いの様子を見に寄ったら、朝救急病院に運ばれたって事で、急遽手伝いに病院に。

いろいろとあって心も体も財政も疲れてる友達が今回も面倒を見る事になるようです。人生は辛いし悲しいです。

でも気は持ちよう、いろんな問題が起きるのも人生、悪い事は重なるって言われたら、1日ずつずれてるから良いんじゃないって言って頑張らなくっちゃね。

昼ご飯、午後3時過ぎに車内で。

インスタントみそ汁。

夜、ソフトのアップデート。この4世代で60万近い費用がかかってます。他のソフトも合わせると、年間でほぼ60万ほどの経費がかかります。これでもあまり使ってないCADやデータベス、動画処理、講習用のオフィス類などの更新を取りやめたんで、一昨年に比べて半減したんですけどね。

これがまた思った通りトラブっちゃうんだよなあ、結局4時間かかっちゃったぞ。

夜、クローゼットにしてる部屋で寝てるクロさん、YouTubeで「Texas Country Reporter」の「The Amazing Skidboot」を見てジーンときちゃいましたねえ。一生に1頭でも良い犬に巡り会えたら、幸せな人生だってしみじみ思いましたねえ。結局は死んだ母に言われてた通りでしたねえ、人生は、良い犬、良いバイク、良い女、良い友、良い銃ですねえ、後はジャックダニエルとバドワイザーもね。貧乏でも幸せ。

ということで、「アメイジングドッグ、スキッドブート」のムービーです。