朝、ロビンちゃんにおはようを言うクロさん。

昼、今日はさわら。

ロビンパパと昼ご飯。

午後、ホームセンターにお買い物に、この犬舍の中のわんこはプラスチック製。

こんなもの売ってるよ、クリスマスだねえ。でも犬にこんなもの食べさせる必要はないねえ。七面鳥をやった方が喜ぶに決まってるから。

で、サンタさん。一般家庭でもこの巨大な(身長2m)サンタを買うのが茨城県。

夜、友達の荷物を春まで預かります。

また別のホームセンターに。知り合いがこれ買って家で使ってるそうです。娘が「おとーさん、ばかみたい」って言ってますよ。

門松も登場。

晩ご飯のお買い物。サンマ買いたいけどグリルが壊れちゃったからなあ。

こんどは動物病院へ。

クロさんの餌を買いました。

結局私はまいどおなじみの値引き弁当で晩ご飯、さびしい。

iPhoneのアップデート中、ストリートビューが見えるようになりました。

年金記録がオカシイ、社会保険事務所に共済に加入してた期間の記録が無いってクレームしたら、加入してなかったんじゃ無いですか、国民年金とは違って共済記録には間違いはありませんから、なんて言いやがった、あほらしい。
で、今日こんな物が共済組合から届きましたね。ちゃんと「共済組合の加入期間を有し」って書いてあるじゃないですか、まあ加入記録がなければこの書類も届かないよね、なんて安心してたら。

加入した事がありますか?っておいおい、結局記録がめちゃくちゃなんじゃないのかよー、どうなってるんだ日本。他にも支払ってるのに未納になってる期間があるし。

片付けてたらでてきた本、「DOG HEALTH AND CARE」。

「Anti-Aging for Dogs」。どっちもクロさんが子犬の時に貰った本ですね。

これは「LIVING SEASONALY」、四季それぞれを楽しむ生活。

「The Cottage Home」。小さなコテージで暮らしたい。

こんな家が良いよね。

深夜のお散歩。

寒いです。