お出かけ前にお散歩に出たクロさんですが、久しぶりに蘭ちゃんを覗きに行きました。

蘭ちゃん大喜びでこの通りです。

さて、午後3時、仕事を切り上げてクロさんと向かうのは、先週末お邪魔してた「10DAYS」でございます。

バイクで行くつもりでいたんですが、途中日立に届ける荷物があるんで、車で行く事になりました。

結構混んでて遅いペースで走ってます。

やっと茨城町を通過。

水戸まで1時間45分ほど掛かってしまいました。

その後、工事があちこちで行われていて、さらにペースが落ちています。

東海辺りは多少空いて来たんですが。

日立が近づくと時速10キロも出ない渋滞に、仕方が無いので日立南太田インターから高速に。

あ〜もったいないもったいないと唱えながら走ってます(笑)

なんたってメータが80キロまでしかない2ストジムニーちゃんですから、全線90キロ付近での絶対安全運転で進みます。

いわきジャンクション付近では真っ暗になっちゃいました、気温は5度。

クロさんナビゲーターはまじめにお仕事中。

双葉インター直前の上り坂では時速68キロまで速度が落ちちゃったジムニーちゃんですが、なんとか無事高速を降りて林道入り口に。

4日ぶりに登る林道ですが、ジムニーちゃんはこういった道が得意です。

どんどこ走ってますが。

クロさんも嬉しそうです。

あっというまに会場に到着。

弱者とキャンプ場のおばさんがお出迎え。

今日は木曜日、絶対だれも居ないだろうっておもってたんだけど、なんと1人先客が居ましたよ、びっくり。

先週末は60人からの来場があって大盛り上がり、昨日も数人来ていたそうで、差し入れも結構たまってきているようです。

これ、日曜に設営されたドラム缶ストーブです。

とりあえず、弱者にいただいたビールで乾杯だっ。

こちらが神栖から来た、えーっと名前聞くの忘れたよー、これ見たらメール下さい。乾杯っ!

神栖のスプリンガーさん持参のおでんをゴチになります。

いっただきまーす。

クロさんもシャケをいただきまーす。

おー弱者お気に入りのキムチも出ました、幸せっす。

クロさんも仲間入り。

弱者が鮭一匹のチャンチャン焼きっぽい料理を温めてくれました。

これ、絶品。

どうだ、美味いだろうって、もちろんです。

はふはふもりもりいただきました。

風と先日の打撲で早く寝た弱者、これからも頑張って続けて下さいねえ。

ストーブがあっても寒い室内、湧かしたお湯でお湯割りをいただいてます。

温かい格好に着込んで、私のバカ話にお付き合いしてもらってます。

クロさんも一緒だよ。

前夜の参加者の広げておいたお布団に、そのまま入って早めにおやすみなさい。

その2へ続く。