昨日かったドクターマーチン(でも中国製)を履いてます。

ボランティアの帰路見掛けたリムジン、長いなあ。

スーパーのレジでなぜか売ってるジャポニカ学習帳、でも当然売れない。

昼、注文してあった食材が届きました。今年も年頭に言った通りに、ミーティングには一人で行く事が多かったんですが、来年はYABEさんとかローライダーさんとかが来る時以外は、ほぼすべて1人で行く事になると思うんで、料理も簡単で日持ちの良い材料で作る本来のスタイルに戻る事になると思うんですよね。でとりあえずまとめていろいろと買い込んでおく事にしたんですね。この一部はロビンパパとT君とで割り勘にしようって段取りだったんですが、ロビンパパは段々と一人で出かけられない状況になっているんで、とりあえず私が全部買っておく事になりました。

缶詰はラクチンです。痛まないし嵐の時などでも、テントの中でそのまま食べられるし。ってことで、大人数なら作るチリビーンズも16オンス(1ポンド、455グラム)の大きい缶で半ダース買いました。

ナチョスには必須のチーズソースも3キロ入りで買いました。

定番のキャンベル・クリームマッシュルームスープは1ダース。

いろいろと使えるリフライドビーンズは8缶、他にはチリパウダーを2缶買いました。これで在庫してるスパム缶とコンビーフ(ポテト入り)とソーセージとベーコンがあれば、いつでもどこにでも走って行けますからね。

クロさん、お散歩してたら。

ロビンちゃん登場。

久しぶりにジョーに会ったクロさん、クロさんより少し年下なジョーですが、すっかり白髪でおじいちゃんになりました。でもクロさんに会うと大喜びですね。