雨です、まだたいした事ないんですが、台風が心配です。

M君です、来週ね。

スポスタ2号用にタンクを買いました、22000円です。ミーティングなんかの相場では12000円位ですがしょうがないですね。私の付けてるタンクより幾分大きめなんで遠出に便利でしょうからね。

寝袋と毛布を広げておいた後部スペースに陣取るクロさん。

昼ご飯、ミヤで。今日は7周年記念ってことで100円カレーと100円ハヤシの日です。

100円カレーいただきます。なに、ご飯が少ないって、良いんです半ライスにしてあります。

チキンカレー、美味しい。

で、今度はやはりご飯半分のハヤシライス。

両方食べて1食分のご飯に。
でも、お隣の席のお客様なんか、フルサイズでハヤシ、カレーとお食べになって、最後にデザートにハヤシを頼んでたぐらいですから。ぜんぜんOKです。

おー夜は飲み物半額か。

蘭ちゃんです、クロさんに下手に出てます。年上を敬ってる態度ですが。

すぐに突撃してクロさんに叱られちゃったけど。

全然めげずに遊んで遊んでってクロさんに言ってる蘭ちゃんです。

こんどはお隣の子犬にご挨拶。

お外に出してもらった子犬には先輩らしく対応。

ちびちゃん、蘭ちゃんが少し怖いってなお顔。

でも仲良くなりましたよ。

これ、私が小学校2年の時に買ってもらった物、錆びてるけどまだ使えますよ。

先日の花と、貰い物の花を100円で買ったプランターに植えます。

こんな感じかな。

雨のやんでる間にお買い物に。

夜、実は昼間の代金200円を借りてたんで、払いに来て半額のビールを注文。

サラダとアスパラガスを頼んで晩ご飯です。