夜明けです。

ロビンちゃんです。

いつものようにクロさんとご挨拶。

ロビンパパのバイク。

さて、出かけるんで2頭はお留守番ね。

結構混んでる水戸街道。

B87ってDカップ???。

この間目を付けておいた古着の軍物パーカー2000円。

誰かさんはこれを1000円で購入。

同じみドイツ軍のライナー付き上着とさっきのパーカーと革ベストを買って15990円、冬に備えてます。

実は今日はロビンパパにマットが売ったキャブを引き取りに松戸まで行く所なんですが、マットがまだ戻ってないらしいので、途中で来月の予定などはなしながらまったりとお茶をしています。Vibesはやっぱり一人で行く事になりそうです。

ヘルシーなお昼ご飯。

マットが帰って来ました。リアホイールがレブテックに変わっています、あわせてタイヤも新品になってますし、ブレーキ関係はすべてパフォーマンスに変わっています。ウチから2万で持って行ったリアサス(定価は15万)を除いても20万はここだけで掛けています。

キャブが替わっています、先日カムも替えているんで、ここも結構お金が掛かっています。こんどはドライブベルトを変えてフロントホイールを変えて、リアタイヤも2サイズオーバーに変えるらしいです。お金持ちです。

ご機嫌のマット隊長、ガレージも日曜大工で作ってるらしく、ある意味自力更生です。

ロビンパパ。

スイカをゴチになりました。

ハンドルバーやシートなど、見るたびに替わってるマットちゃんのバイク、カスタムも良いけれど、ミーティングにも行って欲しいなあ。

あららなにか届いたよ。

ソファーを買ったそうです、カウチポテト族決定です。

キャブを引き取っての帰りに寄ったお宝系ショップ。

おっ、古着が入荷していますね。

へっへっへ、買っちゃいました。

60から70年代のビンテージ革ジャンが混じってましたよ、日本じゃブランド品しか評価されないんで、無名のビンテージは結構お買い得です。古い安物の革ジャン、かっこいいんですよ、帰ってお手入れしますね。

久しぶりの雨の無い一日でした、もっとも夜中にはしっかり降りましたけどね。