混み合ってる小さい街の病院の前に「利権組織下請け構成員」が来ています。普通に繁華街を歩いていても違法駐車がほとんど居ないので(っていうかさびれて普通の車もいないけど)、駐車場の満車になる、小さめの病院や薬局を狙って来るのは全国共通です。介護の現場でも問題になっています。ちょっと降りてお手伝いしてる一瞬に、駐禁をとられちゃいます。どう考えても社会正義に反しています。この間まで戦前から法的にも明記されて問題なかった「人の乗降」や「荷物の積み降ろし」まで突然に違法だって言うのは、言ってるヤツのほうが絶対にオカシイのに、オカシイっていうと「お上が決めた決まりなんだから、しかたないんじゃないの、そんな事言って目立ったらマズいよ」なんて言うヤツばっかりでいやになっちゃいます、戦時中みたいです。結果エンジンかけっぱなしでダミーの運転手が乗ったまま停車していられる金持ちとヤクザ(とこのような取り締り)の車ばっかりが目立つ異常事態になっちゃってます。新宿や銀座に行ってみればよく判ります。

iPhoneのぐにゃり写真、なんか良いでしょ。

クロさんと出かけます。

青空のぐにゃり写真。

これは普通かな。

動物病院に到着。

玄関前で入るのがいやになっちゃうクロさん。今日は餌を買うだけなのにねえ。

歓迎されてすこし嬉しいクロさん。

さて帰りましょうね。

晩ご飯、199円のお弁当。