筑波射撃場に向かっています。あらら、近隣唯一のセブンイレブンが閉店しちゃったよ。射撃場前のセブンイレブンもなくなっちゃってるんで、射撃場までの間にコンビニは無くなっちゃったよ(裏通りにはCocoStoreが有る)。例の小泉郵政民営化騒ぎの時に、大阪のお笑い芸人がコメンテーターで朝番組に出てて、郵便局なんか無くなったってコンビニが何処にでもあるから良いんだ、なんて糞コメント叫んでたけど、そのコンビニはここ数年は田舎からの撤退がどんどん進んでいるんですよ。だいたいが青森にはセブンイレブンは一店も無いし、岩手もいまや全県で30店しか無くなっちゃってるって事は知らないんだよねえ、皆。

射場に着きました。25日からはA面が公式セット。

B面が練習セットになります。今日は強化練習があるので、A面が先行して公式セットになってます。

整備もばっちりです。

JM到着。

JMのオイル缶、レトロ、でも中身は最新のオイル入り。

私の車が見えます。

JM練習中、かっこいいねえいつ見ても。

あとは誰もいないなって思ってたら。

ノーブルさん登場。ご無沙汰してたけどお元気そうで良かったです。

先日は50満射だそうでさすがですねえ。銃の先端にはウェイトを付けていらっしゃいます。

良い銃です。

バナナをいただきました。

JMとノーブルさん。

ノーブルさん、撃破した写真。でもシャッタータイミングが早くって、割れてるけど広がっていないです。

行ったん帰ります、またお会いしましょうね。

一旦帰っていろいろとやって、お弁当を食べて、銃をもってまた射場へ。

ゆきえちゃん(中山由起枝選手)です。おめでと〜〜〜〜〜!!!!

貰い物あり、嬉しいです。壮行会にも行けなかったけど、応援してたんだよ〜。

毎日の取材攻勢で大変です。でも射撃振興のために頑張ってくれています、ありがたいっすねえ。

皆さん撃ってるお隣で。

私も一つ撃つ事にしますかね。

今回は旭エスケービーさんの新製品、ASUKAで撃ってみます。

向こうの面は強化選手、こっちは常連さんと私。

現れましたDT−5さん、星に願いをのポーズ。

お先に帰ります、またよろしくね。

練習面のとっても撃ち易いクレーでこれ、まあしかたないなあ。