なにか大勢の人が集まっています。

皆の見ている先には随分以前から廃墟になっていたスタンドがあります。実は小栗旬が映画の撮影で来ているって事らしいです。で、皆集まっちゃってる訳ですけど、見学禁止って事で追い払われて向かいの歩道で遠巻きに見ているんですね。

でもせっかくだから中の写真を載せておきますね。私はまるっきり本編撮ってる現場に違和感の無い人間なんで、全然問題なく現場に入っちゃいましたね。で、皆様お目当ての方はこのカメラの向いている所に居るんだと思いますが、本番中なんでよく見えませんですね。

あと、最近の俳優さんなど全然知らない私には誰がスタッフでだれがキャストなのか全く不明。

多分来年公開の映画だと思いますね。

昼、友達が北島の金メダルを私のiPhoneで確認しています。

昼ご飯。

午後、滞納してた健康保険税を納付に銀行に来ました。やっと去年の売り掛けが一部入金されたので、それで支払いに来たんですが、全額出て行ってしまいました。さらに国民年金を払うには去年からず〜っと引き延ばされてる某社のお仕事が入って来ないとダメですね。それでも車は買わなきゃならないし、貧乏です。

友達に「うなぎの中山」の場所を教えるのに寄りました。

パジェロミニ、ワンオーナーなので、整備記録が残ってます。

ちゃんと整備してますが、そろそろクラッチ、タイベル、ウォーターポンプなど交換時期ですね。部品代は3万位ですが、パジェロミニってえらく整備性が悪いんで、工賃で3万以上出ちゃいますね。ディーラーに持ち込んだら14万は取られちゃうんで、いつもの所に出す事にします。でも金がないからなあ(ため息)

晩ご飯、398円のお弁当。

百均で売ってたキャップ。

帰りにお買い物。値引き品ばっかり。

かき氷に牛乳掛けちゃってます。

明日食べるスイカ半額。

今日食べる。

へっへっへ、クラッシュカートに続いて買ってしまったよ「GTS WORLD RACING」。

900円。安いねえ。

左右に傾けるとハンドルが切れて。

前後に傾けてアクセルとブレーキをコントロールするんですが。

加速しようって思って前に傾けすぎると画面が赤くなって警告が出ます。傾けすぎると左右の加速度センサーが使えなくなっちゃうんで、親切な機能だと思います.

すぐに慣れちゃったんで楽しく遊べましたが、電車の中なんかでやるのは目立っちゃうだろうなあ。