朝のお散歩中です、電線が垂れ下がっています。

これが末端。

朝なんだけどすでに日差しが痛いくらいです。

クロさんも舌が出っぱなしです。

10時半過ぎ、都内へ向かう途中で朝昼兼用のご飯をここで食べて行きます。

温玉カレーに豚汁セットで620円です。

一般道を行こうと思ったらなぜか渋滞していたので、途中から高速入り口に方向転換。

高速はがらがらです。

とは言いながらもお金の貰える仕事じゃなくって、M社長にサーバーのインストールの仕方を教えにいくだけなんで、経費節減の為にも首都高を使わずに三郷からは一般道を進みます。

水戸街道は事故渋滞。

途中、曳舟の方に分岐、こっちはガラガラ。

さらに路地を入って近道中。

結構好きなデザインの倉庫。

この路地を曲がってちょっとで。

目的地に到着です。

さて、始めますかって言ったら「急なトラブル発生で今日は忙しいから」って事で無駄足になっちゃいました。

帰りに守谷に寄る予定もあったんで、そのまま帰る事にしますが、ガソリン代だけで往復1700円は掛かるんで、高速に乗ったんでは目も当てられません。もし高速に乗ると高速代が往復3600円かかっちゃうんで辛いですからね。

そこそこ混んでる三目通りから水戸街道に。

途中で営業中のバイク。

環七手前で自販機でポカリスエットを買って一休み。スポスタ2号ちゃんも木陰に。

お天気は最高、暑いのは暑いけどバイクなんで気持ちいいです。

守谷で用事を済ませて近くのコンビニでまた一休み。

結局谷和原から高速に乗っちゃったんで少し予定より早く着いちゃいました。で、友達を待つのに待ち合わせ場所の近くのサイゼリアでお茶中です。エスプレッソマシンで目玉を描いて見ました(笑)

友達と別れて一旦帰ってジムニーちゃんでお買い物。

こっちは地元の同型のジムニーちゃん。

オーナーと少しの間情報交換中です。

胸焼けが酷いんで、こんな感じのお買い物に。