今日は早くからお散歩に出たクロさん。

びゅんびゅん走るクロさん。

河川敷は野草の花畑。

クロさん、ほっほっほって歩いてます。

クロさん、大塩おじさんとチビちゃんの居た小屋を見ています。

大塩おじさんが亡くなって、すぐに天国のおじさんの所についていっちゃったチビちゃんのお墓にはお花がいつもあがっています。買い主に置いてけぼりをくって、10年以上我が家のバイク置き場で暮らしてたミースケもここに眠っています。

チビもミースケも仲良しだったクロさん、お墓に必ず寄ってクンクンして行きます。

そうやって覗いてもだーれも出て来ないよ。

チビすけが居た小屋を覗くクロさん。クロさんも14歳、お友達のほとんどが天国に行っちゃいました。でも全部のお友達を忘れないクロさんは、もう誰も居なくなったあちらこちらの場所に必ず寄って行きますね。

田圃に入りたそうなクロさん。

そろそろ7時になっちゃうよ、帰って車で出かけましょうね。

朝から工事中のスタバ。このところ田舎に急速に展開しているスタバですが、もうすぐこの辺りではマクドナルドより多くなっちゃうんじゃないかなあ。

しかしスタバのメニューって、やたらと高カロリーなのが凄いよねえ。ダイエットダイエットって言ってるおねいちゃん達が、ここでものすごいカロリーのフラペチーノを頼んじゃうのが不思議だよねえ。

田舎道を進みます。

クロさんをおろして歩かせてあげたいけど、急いでもどらなくっちゃいけないんで、残念。

昼ご飯、ミヤで。ついでに今夜の宴会の手配を完了。

夜です、今晩は突然「結婚する事になったから祝ってくれ」って言って来た「どんちゃん」の為の宴会をミヤでやるんですよ。写真は蘭パパにだっこされてるマスターのお子さん。

さて、仕事で遅れて来た私も入って乾杯です。すでに出来上がってる3人(ジョッキに注目)。

サラダに続いて出て来たカルパッチョ。今日は4人だけど宴会飲み放題コースをやってもらってます。ふつう3000円からのコースですが、今回は5人居ないので3500円でやってもらいました。

もうこのあたりですでに6杯は飲んじゃってる私。元はすでに取っちゃってますねえ。

どんちゃんに夜のテクニックを伝授する蘭パパ、大喜びで聞いてるロビンパパ。

飲み放題メニューはバーボンからテキーラまでなんでもあり、カクテルも40種類ぐらいあるのでもう普段飲まないカクテルを飲みまくるどんちゃん。

よっぱらって強気に出たどんちゃん、しかしこの顔見られたら婚約解消は間違いないな。

スパゲッティが出る頃には。

ロビンパパが潰れています。

ぜんぜん潰れない2名。女女って呪文のように唱えながら人生を呪ってた39歳ですが、結婚出来る事になって、勝ち組に入れたって叫んでます。どれだけ嬉しいのかはかならず指輪を強調してる事でも判るでしょう。

マスターと常連さんにもアピール。

さて、そろそろ9時、5時からの宴会もお開きになりました。

同じ方向の2名がタクシーで帰って行きます。

電車の時間までまだ余裕のあるどんちゃん、ハイテンションのままダーツを開始。

よっぱらいの投げるダーツはどこに飛ぶのかわかりません。

この眼鏡とポーズで攻めて成功したどんちゃん。

でも本当の姿は変わりません。マスオさんになったらそのポーズはヤメましょうね。お幸せにね。