筑波射撃場に来ました。朝一番です。

今日来たわけは、「初心者H」さんと一緒に撃つ為です。

初心者Hさん、最近射撃が楽しくってしょうがない模様、良い事です。

ほとんど撃たないのに、不思議に当たる華パパも合流。

とりあえず記念撮影。

最近脚の故障でご無沙汰してたSさん(右端)も一緒にもう一度撮影。

Sさんの銃床、モンテカルロ部分を切継して高めに改造してあります。

ビンボな私を除いて、皆さんでラウンド。

華パパ、ちょっと突っ込む癖が出ています。

Sさん、脚が気になるようで、今ひとつの状況。

初心者Hさん、まだまだライフルフォームなので重心が後ろに来ちゃいます。

次第に復調しているSさん。はやく良くなってね。

あれっ、フォームが治っちゃった華パパ。

フォームをチェック中の初心者Hさん、来週も撃ちに来てね。

今日の成績、せめて3Rは撃てるように稼がなくっちゃねねえ。

サーバー返却に行く途中で買った弁当。「いばらき食彩弁当」だぞ、「いばらき」だぞ。そのうえこの低カロリー、出来れば価格ももっと安いと良いんだけどなあ。最近1割位上がってるんだよねえ、どこのお弁当も。

うんうん、結構美味しいね、定番で残して欲しいなあ。

農道で見かけるこの車。田舎のバットモビルってな所か。

友達の家のカギを交換中。

ほいほい分解中。

右がこれまでのシリンダー、左が新しいシリンダー。

ホームセンターに来ました。

いろいろと作業したんでもう22時、友達の軽トラに乗って雨の中を近くのココスに、やっと晩ご飯。

友達のiPod、充電中。