今朝は胸焼けが酷くっていったん早起きしてから二度寝、それでも5時半には起きました。

ほとんどのテントはまだおやすみ中です。

雨は3時過ぎにほとんどあがりましたが、曇りです。

どのバイクもびっしょりと濡れています。

私たちのテント村もまだ寝静まっています。

キャブにはカバーが掛けてあるチョッパー、でもこういったアップスイープマフラーは、同じようにカバーを掛けておかないとね。

早朝なのにトイレは使用中、ちょっと待ってうんちタイム。

私のバイクを軽く拭いておきます。

まだ寝てるYABEさんが作っておいてくれたスープをいただいて一人で早めの朝ご飯、美味しい。

フジイさん一家、朝のお散歩中、今年もあちこちでよろしくね。

そろそろ帰るバイカーがいる6時。

来年も来て下さいね。

お〜っとおなじみの顔に遭遇、お嬢さんもベストがかっこいいねえ。

片足骨折も元気なわんちゃん。

八面六臂の活躍、来年もよろしくね。

皆も起きて来ました、申し訳ないけどお先に帰らせていただきます、YABEさんはやく革ジャン買ってね。

そろそろ皆起きだしてきたようです。

荷物を積んで私は出発します。

楽しいキャンプも終わって、大変な事が起きている下界に帰って行きます。

先行したバイクの後を走って行きます。

山道の途中で景色を見ています。

毎年来てるこのミーティング、来年も来たいですねえ。

7時に開店のガソリンスタンド、この辺りでは一番早く開くスタンドです。最近めっきりと数が減ったスタンド、ここで入れておかないと、次は70km先の中郷SAまで給油出来ません。昨日ここで給油して会場までの山道往復ですでに42km走っているので、後走れるのは50kmほど、呼びタンク持っていない今回は、絶対にここで満タンにする必要があります。

さて、磐越道をいわき方面へ向かいます。

前後に車の影はありません。

革ジャン着てても寒い道を快調に走っています。

中郷SAに到着、ここのメヒカリ定食は美味しいけれど、用事があって急ぐ帰路です次回にとっておきましょう。

茨城なのにお土産がまりもっこりとはねえ。

駐車場にあったバイク。

横須賀まで帰るそうです、お気をつけて。

なーんて言ってたらあっという間に自宅に到着、まだ8時過ぎ、近い。

早速クロさんのお散歩です。

最近急に増えた取り壊し現場。

午前中、友達の為になけなしのお金を持って行って、帰りに昼ご飯。しかし今月から某社の支払いが10万減額になっちゃうのを忘れてて、通帳見たら大赤字!!!

話してるだけで胃が痛くなる内容、昨日からの胸焼けも酷くって昼ご飯もちゃんと食べられません。

帰りにスタバでフラペチーノを買いました。