近所で倉庫の解体中、しかし上手ですねえ。

クロさんを連れて友部に向かいます。

先に撃ってた華パパと、ちょうど来たJM、私は見学。

うっちゃん、今日も元気です。

今日は朝から結構混雑。

皆の和やかな雰囲気がとっても良いSKB友部射撃場。

公式面ではJMと。

DT−5さんが撃ってます。

華パパ、結構好調な出だし。

うっちゃん。

なやみ多きDT−5さん。

以前に比べてスイング速度を早めに変えたJM、勉強させていただきました。

クロさん、すこしお散歩。

友部が好きだし、久しぶりにJMに会ったのでなんか嬉しそうなクロさん。なんか「にまー」ってご機嫌な顔です。

スヌーピーがよくしてますよね、こんな顔。

さて帰りましょう。

昼ご飯を食べに寄ったお店、水曜が定休日でした。

少し移動して。

以前に来た事があるお蕎麦屋さん「木の香」に。

私は久しぶりの狸蕎麦。

JMは温かい天婦羅蕎麦。

お蕎麦を食べて、楽しく1時間ほどおしゃべりして解散。

梅雨入りしちゃった今週、晴れ間の見える今日はあちらこちらで歩く中高年の姿を見かけます。このグループは数十人の大人数。長い列が続きます。

5分経ってもこっちからの通行再開させない工事現場、現場の交通整理、なれてないとどうしても工事側の車線の遮断時間を長くしちゃうし、一回の通行時間をながく取りがち。で、車列は交差点のなかにまで伸びてしまい後端は大混乱。

途中トラブル発見で正しい市民は110番。

長谷清さんでお茶をいただいて一休み。

友達に頼まれて鍵のシリンダー交換をするのにチェック中、おいおいMIWAとかのメジャー品じゃないよ。困ったなあコスト掛かるなあ。

ミヤでオムレツを食べて。

帰りに半額のお刺身を買って食べました。