倉庫にしてる部屋の整理中。とにかく箱が多いので大変だねえ。

油断してたら古い製品マニュアルが沢山埋もれてた、廃棄しなくっちゃねえ。明日貸し出し用の機器類が返却されてくるので、入る場所を確保しなくては。

移動CT。

昼ご飯。

う〜〜〜ってうなりながら、シチューをご飯にかけてネコまんま。

取り壊されて行く映画館。一時はクラブとして使われていたけど、結局はこの通り。これ見てロビンパパ曰く、「もっと早くに中心部に残ってる店舗を集めておけば相乗効果があったのに」って、本当にそう思うね。ガソリンの値上がりは郊外店を直撃、これからはまた都市部にある方がいろんな業種で有利になるとは思うけど、それでもすでに荒廃している都市部の商店街、あっちこっちにばらまかれた状態で孤立しているお店を、駅周辺に集約して繁華街を創出する努力をしない事には、結局は都市にも未来は無いよね。

つくばの公園沿いの道路に設置してあるガードレール、とっても良いデザイン。

土日の鬼ケ城のために肉を買いました。

ちょっとタープを見に来ましたけど、ろくな物無し。

いつものリサイクルショップで発見したFujiのSuper6。

レンズに曇りが出て来てるけどまだ大丈夫、でもだれか早く買わなくっちゃ。リサイクルショップってカメラの管理が悪いから、在庫しているあいだにレンズがカビだらけになっちゃう事が多いんですね。マニュアルでそれなりに適正な値付けはするけど、本当の価値が判んないから管理が出来ないから、次第に痛んでしまって、結局は割高になっちゃんうんですね。