6時、もう出発するバイカーがいます。

雨はまだ降り続いています。

結局テントで宴会していたのは、よくあちこちで見かけるこちらのクラブと、お隣のロングフォーク組だけでした。

テントの数も。

これだけです。

小規模なのがとっても素敵です。

最近の小規模ミーティングは、ご近所のメンバーが皆車で集まっての開催で、バイクは少ない事が多いのが寂しいです。

サイトの全景。

主催者受付、昨夜は3時過ぎまで話し込んでる人がいました。

車の駐車場。

テントサイトは実は打ちっぱなしのゴルフ練習場なんですよ。

唯一のショップ、泥棒するやつなんでだーれもいないから、平気で商品出しっ放し。

バーベキュー場で寝てる人多し。

朝御飯中もぽちぽち。

山霧も引いて行きます。

バンガローにも泊まった人が多いみたい。

板敷きの建物、昨日はここも大宴会場になってました。寝てる人が7〜8人。

1人で来てた人のテント、こういったプライベートに近いミーティングで屋根下が会場だと、1人で来たビジターは居場所が無いんですよね、主催者も交流を図っていろいろやるんですけどね。出来れば屋根下ではなく、面倒でも広場で開催したほうが、ビジターには良いんですけどね、でも頑張って続けて欲しいです。

朝ご飯、カフェオレとバターロールとショルダーベーコンとソーセージ。

まったりとくつろいだ朝の時間。

少し小降りになって来たので、荷造りを開始する女性の姿が。

我々も準備を始めますか。

おなじみのカメラウーマン。

荷造り完成。

Tくんも完了。

雨になれて来た2名、ちゃんとマスクをしています。これがないと90キロ以上出すと雨粒が顔に当たると痛いですからね。

ブルーも良いねえ。

次回は2建てになるらしいT君のボックス。

途中で給油。

フットレストのゆるみを直してるT君。

雨なので途中写真無し、1時間45分で到着しました。

私も帰って荷下ろしします。