クロさんです。

私の足にごんごんしてるのは。

ロビンちゃんでございます。

いいこいいこしています。

スーパーでバターを買いました、数軒まわってやっと見つけたんですが、高い。世界規模で食料不足が始まっているってのに、未だに離農・減反促進の日本の農業政策。皆さんは知らないだろうけど、日本の農業関係の予算のほとんどは、実は土地改良や区画整理や地域道路や用水路などの土木工事に使われているんですよ。

赤ちゃんにつんつんしてもらってるクロさん。

AX−1のクラッチ調整をします、で、クラッチレバーを留めているボルトが外れません。国産車は設計寸法の遊びが少ないので、ちょっと汚れて来ると渋くなっちゃうんですね。ラチェットハンドルで緩めています。

レバーの汚れを落として。

ワイヤーのオイリングをして、遊びの調整をして完了です。

ロビンパパの家の菜園、アスパラガスもそろそろ終わりですね。

暇があるといじったり、近所を乗って歩いたりしてるロビンパパ、今日も通りかかったらバイクで戻って来る所でした。

そういう私もバイクなんで、お互い様って事ですね。

空き家になったビルと、埋まらないマンション。

やっと修理から戻って来たLEICAのコンデジ用に、保護フィルムを買いに百均に。

なすび〜って書いてある隧道を通過。

スーパーでトイレを借りて。

そろそろ家に帰りますね。

ツーリング帰りのグループ。

今日から復帰したこのカメラで、ソニーのT−20が治ってくるまでの日記を撮る事にします。