修理工場のにゃんこ、眠い。

入院中のジムニーじいちゃん。

昼ご飯久しぶりに580円ランチのおふくろセット。

今日は鰤大根。

古着屋に出撃。買いましたよTシャツなど。

廃墟のような建物でも、何軒かは営業中。

変わった名前のお店。

スポーツ用品店から廃棄される大量のゴルフ道具。

ロビンパパに、田舎のパブのカウンターでエールを田舎紳士っぽく一杯やる時には、ステッキはこう使うんだよって教えてる所。足を組むのがポイント、このスタイルって結構らくちんなんだよ。

今日の成果物。HIP/HOPぽいTシャツ1枚。普通のモスグリーンっぽいグレーのパーカー1枚、パンクっぽいTシャツ1枚、ニューヨークヤンキースのブレーカブルキャップ1個、合計4点で1200円でした、おっとくう〜〜〜〜〜!!!

クロさん、ただいま!!

夕方のお出かけ。

スーパーの休息スペースで、ミニストップのちびたこでおやつ。

通りかかった子供の乗ったビッツの窓から投げ捨てられたゴミをチェックするクロさん。

強制的に既存のポイントカードをクレジット付きカードに転換させたロイヤルホームセンター。実は数年前にも同じ戦略で失敗してるにも関わらずの今回の騒ぎ、さ〜てクレジットカードなんか持てない状況の人達にも見境無く発行された今回のカードが、どんな事態を招くのか、ファミブの例もあるしねえ。

クロさん、おまちどうさま。

そろそろ夜です。

これも今日買いました。全然痛みのないコーチのダッフル、3150円。

さすがに多少の汚れがあるので、明日お掃除する事にします。