お散歩で久しぶりにあったお友達犬のジョーに大喜びのクロさん。

ジョーも白髪だらけになっちゃいましたが元気いっぱいです。ジョーはクロさんより年下ですが、今やクロさんの昔からのお友達で生きてるのはジョーだけになっちゃいました。2頭とも長生きしてほしいなあ。

100円の葡萄と。

貰い物のこれでおやつです。

夕方のお散歩、そろそろ暗くなってきますよ。

あっというまに真っ暗に。

ぽつんと明かりのともった歯医者さんの前を通過。

田んぼの中にどんどん進んで行くクロさん。

一回りして。

帰ります。

電話に出ていたら伸びちゃったラーメン。

これはこれで美味しいかも。

冷蔵庫整理でなんでも入ったカレースープ。

ポッドキャストを見ています。これはオーシャンシティ(メリーランド州)のローカルなバイク番組です。ローカルだけどちゃんと配信が続いています。偉いです。国内のコンテンツに比べるとアメリカのコンテンツは面白いですねえ。

スタジオ代わりのショップです。

My Townか、良い言葉だなあ。

ディーラーの新車も紹介しますが、チョッパーも毎回登場します。

挿入されるCMもさすがにオーシャンシティ。

この画を見てわかる人は解るだろうけど。

そうです、ショップ名は「エンドレス・サマー(ENDLESS SUMMER)」です。40〜50代には懐かしいサーフィン映画の題名です。

でも店名の由来が映画だけとは言い切れません、なぜなら毎年この町では「Endless Summer」というおばかカーイベントが開催されているからです。。

番組ではスポンサーでもあるこのショップの紹介もあります。

店員さん緊張気味。

赤ちゃんの着ている柄と、ベッドの上で回転してるオルゴールに下がってる物に注目。

モヒカンがいいかんじ。

おばちゃんの笑顔。

このCMは。

地元のピザ屋さん。住所の書き方がいかにもローカルでいいでしょ。

マッチョな5700CCのトラックのCMは、GMでもフォードでもなく。

メインスポンサーのトヨタです。

おまけはOcean City Endless summer 2007のムービーです、BOWさん向けかな?