なんか朝は不調です。でも気力を振り絞ってクロさんのおつきあいです。

クロさんもとりあえずおしっこだけで良いようです、助かります。

4個で200円の特価品。

部品手配が週末のいなりそうなので、ストップスイッチをとりあえずバラして当面動くようにしました。ウチではまあ新しい方のバイクなんですが、すでに製造して17年目ですからね。いずれにしろ消耗している部品は暇な時に交換しておかなくっちゃね。

車庫の棚にず〜〜っと置きっぱなしだったプラグ。箱がぼろぼろです。

とりあえずこれに替えておきますね。

夕方、ちょっとお買い物に出かけます。

夕方になってかなり雲が出てきました。

冬用の手袋がセールになっているので見に来ました。でも良いものはありませんでした。

寒風の中なにやら組み付け中のバイク、私も若い時はこうやって、買った部品をショップの前でつけちゃったりしてましたもの、なんかいいよね。

お宝系のショップに来ましたよ。

お〜レトロな魔法瓶水筒がありました、でも古いっていっても戦前のものって事ではなくって、古い台湾製って事ですが。

こっちは本当に古いトランク。金具が片方壊れているのですが、修理・手入れすればまだまだ使えます。

でもこれもって旅にでると、寅さんだ......

市内に戻って来ました。

窓の片方が赤、片方が青。

世間は連休で楽しそうですが、私は受注用の資料(多分無駄)を元請けの代わりに作るので毎日作業中。

ほんとうなら自炊しなくっちゃいけないけど、今日はファミレスでカレーにしちゃいます。

レンタル屋さんでDVDを借りて。

作業中に見ています。