最近はガスや電気などの会社のエマージェンシーサービスカーは緊急自動車として認められているので、赤色灯がついてます。

今朝は町内の公民館で、なんだかよくわかんないイベントをやってます。なんだかよくわかんないけど、動員されているのはいつもの顔ぶれです。ご苦労様です。

ま、40代でも若手なのは田舎の消防団と同じです(笑)

さて、朝ご飯。昨日作っておいたカレーです。深夜値引きになってたメンチを入れました。

これでメンチカレーだ。

で、カレーにはキャベツも入れちゃってます。

昼飯、ファミレスで友達と。

さっき朝ご飯食べたばっかりなんで、これで済まします。

午後、急いでつくばまで行かなくっちゃならないので、問題のストップランプスイッチの応急手当をしています。

途中、南海部品に寄ってトイレを借りてつくばに急ぎます。

仲間に資料を渡して後は帰るだけ。

途中のリサイクルショップで写真のジャケットをチェックしたら、ポケットに地元の美容室の名刺が入ってました。

そろそろ夕暮れ。

もう一カ所寄ってからかえリます。

途中でただいま携帯中。

よく見るとすんごい鋭角なビルだなあ。

もうすぐ開店するお店、どう見てもそば屋みたいな造りだけど喫茶店だそうです。田舎に多い珈琲貴族もここもなんか造りがねえまるでロシアの収容所みたいだし、こっちも蔵をイメージしてるんだろうけど、なんか書き割りのようでチープだしねえ、もしそこを狙ってるんだったら別だけど、一昔前の観光地のようでねえ、なんかねえ.....

倒れている仮設トイレ。中はどうなってるか想像するだけで、ドアを開けるのが怖いぞ(笑)

ソッピングセンターの一角のプレハブの中、ここが喫煙室。

占いの文字デザインが面白い。

寒くってもお子様は元気。

いったんは曇った空、夕暮れ間近に青空に。

チャリ置き場、なんでバイク置き場をちゃんと作らないんだろうねえ、パブリックスペースに対する感性が低いんだよね日本の企業はね。

太陽が沈んじゃいました。

お買い物下げてママチャリ状態。

月が出たよ。

晩ご飯、またまたカレー。

しなびて来ちゃったレタスと、特売半額の中国製チキンナゲットものせちゃってます。

クロさんはもう寝てますよ。

そのままですでに6時間、そろそろ自分の寝床に行きなさいね。